ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

フォションのパン

2009-11-08 06:30:00 | パン・お菓子・お食事 ♪
                  日本橋高島屋フォション 

              まぁ!おいしそう  とトレーに乗せました。

     きれいなパッチワークのようなパンは4種のおいしいクリームが入っていました。

       

 

 

      美味しそうなパンがわんさか  迷いに迷って・・・これだけ  


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 室内アンサンブル♪ | トップ | 絵本 かいじゅうたちのいる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なパン (julywind727)
2009-11-08 18:24:02
フォションのパン全て美味しそう!芸術的で食べるのが惜しくなりますね。やはりフォションは違いますね。私はフォションのフランスパン風味の食パンが大好きで、立川に行った時は高島屋で買います。今度このパッチワークのような綺麗なパン買ってみますね。立川高島屋でも置いてあることを願います。
返信する
july様 ()
2009-11-08 20:40:50
こんばんは♪
お店の一番目立つところにありました。
お客さんのトレーにもらわれていくので、あわてておひとつトレーに乗せたんです。
右下のアーモンドのパンはフォションでいちばん好きなものです。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事