ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ティータイムコンサート

2007-12-07 10:05:22 | 音楽会
 東京都交響楽団メンバーによるティータイムコンサート

      トロンボーン四重奏 

トロンボーンだけの演奏は始めて聴きました。

ニューヨークな感じ  訳のわからない事言っておりますが、そうなのでありまして。
演奏聴いていて、ニューヨーク行ってみたいかも?そうだニューヨークに行こう。

シカゴも良いかも?そういえばシカゴ来ないなぁ。ちょっと!ずいぶん来ていないじゃない?、日本忘れたか?活動はしてるよね?まっ!いっか!TOTO&ボズがあるし。なんて事を思ったりしながらイイ感じの時間 

フルートとチェロが入っているとどうしても指みたり、弦やボウ見たりで純粋に演奏って楽しんで聴いているのかなぁ?なんて事も思って。まっ!どーでもいいけど、それなりに勉強にもなるし、楽しいから・・・
ドロンボーンはただただ楽しんじゃったと 

♪ カンダー:ニューヨーク・ニューヨーク

とっても、良かった。
こういう機会があると、未知との遭遇  が出来ていいかも。ファゴット四重奏も予定されています。

次回は チェロ四重奏 
        アヴェ・マリア いいなぁ~

 ブログタイトル変えたの?って聞かれて・・・
初めはフルートとチェロが入っていて、次は華の気まま日記、で、気まま日和。
だんだん、ゆるゆるに。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« フルートのお稽古 | トップ | 上野広小路 うさぎや  »
最新の画像もっと見る

音楽会」カテゴリの最新記事