ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

日光 ふじやの湯波 ♪

2023-04-08 08:18:44 | パン・お菓子・お食事 ♪

仕事で日光へ・・・

え! 日光行くの? 何で? あー・・・

んじゃ、帰りにちょいと ふじやさんで湯波をお願い ♪

住んですぐの頃は知らなかったから、箱に入っているのを買っていたけれど教えてもらって、それからはバラで買うようになった。

今回も、バラで30個お願いした。

受け取ったら、6個ずつに分けて冷凍室へ・・・

日光に3年間住んでいたお陰ね。

田母沢御用邸の国道を挟んだところの住宅に住んでいたから、連休、お盆、紅葉の時期などはなかなか車が出せなかった。という思い出も・・・

いろいろありました。

 


この記事についてブログを書く
« 本・吉田篤弘 「それでも世... | トップ | ランチはフライングガーデン... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事