ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ランチはフライングガーデンでハンバーグランチ 🍴 夕ご飯には湯波・・・

2023-04-09 08:43:47 | ソトショク ♪

 洋食屋のデミグラスハンバーグランチ 

爆弾ハンバーグ食べたいなぁ~・・・と言いました。

お店に行っても私は爆弾ハンバーグは食べないのにね・・・もっぱら夫が気に入って食べています。

たまには美味しモノ食べたいでしょ?と言ったら、いつも美味しいよ!だなんて、半分買って来たもの並べているからそう言われると・・・なんてことは気にせず、ねぇ食べに行かない?

最近自分から食べに行こうと言ってくれない夫!

何があったか?急にドケチになったか?ってそのまんまぶっつけたら、じゃ、食べに行こうか?ってことになりフライングガーデン!

土曜日もランチメニューがあるのはうれしっ!

明日の月曜日から来週の火曜日まで仕事が入っていて、遠くだったり近くだったり泊ることもあるから、しばらくソトショクはナシだわね。

そして・・・

夕ご飯には・・・日光の揚げ巻き湯波でゆば煮 ♪

味付けする前までのものは、グラタンにもいいです。

冷凍にしたのに、お鍋に合わせてたくさん作った。

息子が・・・おっ!ゆばっ!

そういえば一昨年の秋に日光に行った時に揚げ巻き湯波の入った、ゆば蕎麦を食べていましたね。

 


この記事についてブログを書く
« 日光 ふじやの湯波 ♪ | トップ | 映画 「東京リベンジャーズ」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事