ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

昨日はいい夫婦の日・・・トップスのチョコレートケーキね。☕

2022-11-23 08:47:17 | パン・お菓子・お食事 ♪

 昨日は古巣でフルタイム・・・

5時15分にスマホの目覚ましが鳴って、洗濯機をセットし朝食を並べ、いってらっしゃーい!して洗濯物を干しにベランダ出たら、ちょうどお日様がずんずんしてきたところだった。

うっわ~・・・大きな太陽が出てきて、大きすぎないか?なんて眺めていた。

テレビからは、今日はいい夫婦の日ですね。と聞こえてきたから、そんまんまメールした。

ら・・・

トップスのチョコレートケーキと一緒に帰って来たんだわーい!

そんなにいい夫婦だとは思わない。

こういうところには書かないけれど、いろいろありましたからね。

 


この記事についてブログを書く
« 本・芦沢央 「汚れた手をそ... | トップ | ときどき森へ・・・フライン... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事