ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ドンクのコーンパン

2011-04-02 06:13:23 | パン・お菓子・お食事 ♪


ドンクのコーンパンは特にならばなくてもいいから、あると買うんです。
ジョアンは焼き上がりを待つ行列ができていて、すぐに完売になりますが、たぶん同じ?・・・美味しいから好き。

予定が予定でなくなってちょっと暇な日々!だから一人ブランチを  パチリッ!

最近、のんびりしすぎて、寝っ転がって本を読んで・・・こんなの有り? 何の役にもたってないじゃない! と思ったけれど電気は点けていないから・・・
ぽかぽかになったら寝っ転がらずに、ベランダに椅子を持ち出して過ごすのも、これまた節電になるから悪くないかな? 

来週の予定は予定のままでいてくれるだろうか・・・と、訳のわからないことを言っております。



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本・あさのあつこ 「夜のだ... | トップ | 本・宮田珠己 「ふしぎ盆栽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-04-02 07:10:04
コーンパン私も食べた事あります♪
ドンクは昔よく買っていたのです~仕事場の近くにあって・・・・でもずーっと買ってない野で、味が思い出せないっす。。。。。
又勝手みたいな♪
とってもおいしそう!
凸応援in長崎
返信する
うさぎぴょん♪様 ()
2011-04-02 19:31:11
こんばんは♪
ジョアンは焼きあがり時間にはトレー持って集合していますが、ドンクは入り口にたくさんあるから大丈夫なんです。
コーンの甘みが家族にも評判いいですよ。
ガブ君の卒業家族旅行先から 凸 ありがと~
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事