ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・恒川光太郎 「草祭」

2010-12-02 06:05:50 | 図書館本 読書備忘録 
                         図書館本  



ファンタジーホラーの世界に迷い込みました。

水路を辿って出た先は・・・「美奥」にまつわる不思議なお話

 けものはら
ホント不思議!でも怖くはないです。ふわ~っと景色が広がります。助け出せたら良かったのにと思ってもすでに遅かったってこと?

 屋根猩猩
あの約束実行しちゃったのね。

 くさのゆめがたり
人助けをしたのに、落し物が思わぬところに・・・

 天化の宿
クトキの館でお父さんの声を聞いたのよね?クトキとは苦解き・・・やっぱり逃げた。

 朝の朧町
繋がっていたのね・・・のらぬらが出て、クサナギ飲んで・・

 どっぷり 恒川ワールド 

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事についてブログを書く
« 北海道 知事公館 | トップ | 四季の香り ジャム »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事