ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ランチは天ぷら 天一へ・・・

2019-01-05 08:22:36 | ソトショク ♪


 昼の天ぷら繕 

久しぶりの揚げ物だわね。
って夫が外で何を食べているか知らないけれど言ってみた。
私はしばらくぶりだったからさ!



ぶーんと行くと、いいホテルに泊まって美味しいものを食べているらしいから・・・

別にいっけど 

パスポートの申請はにょろにょろと行列ができているんじゃないか?と覚悟して行ったのに、順番を待つこともなくすんなり済んだから、近くのデパートの食堂街でお食事

平日だから空いているんだわね?なんてこちらもすんなり入って、出て来たらものすごい人たちでごった返していた。
すでに長い行列のできているお店もあり、まだお正月休みかもしれない・・・

もっとも私はそこいら辺がおかしなことになっているから、日めくりカレンダーのごとく、一日が終わるとカレンダーにマッキーで斜線を入れている。



この記事についてブログを書く
« パスポートを・・・🛫 | トップ | コージーコーナーのケーキ ♪... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事