ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

国の重要文化財 深谷 誠之堂 

2011-01-22 06:00:00 | 建造物 東京・埼玉・千葉・神奈川
                    国の重要文化財 



         

 

 

     

  

     

     



公民館で受付を済ませ案内していただきました。隣は運動公園になっていてこの日は子どもたちのサッカーの試合が行なわれていました。お母さんたちがせわしく動き面倒を見ていました。子どもがサッカー少年でしたから、お茶当番やなにやらと忙しくしていたことを思い出してうっかり何しに来たの?なんて見入ってしまいました。

建物を見に来ました。本来はグランドであるところへ盛り土をしてこの高さにしたそうです。

あちこちの資料を切り貼りして書くよりも一発でわかる場所にご案内 それは  こちら  深谷市のホームページへ


 では 中へ・・・

     

 

 

     

     

     

ブログランキング・にほんブログ村へ 予約投稿

この記事についてブログを書く
« 深谷へ行ってみました♪ | トップ | 深谷 清風亭 »
最新の画像もっと見る

建造物 東京・埼玉・千葉・神奈川」カテゴリの最新記事