ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

メゾンカイザーのパンたち♪

2018-06-08 06:51:07 | パン・お菓子・お食事 ♪




 パン・オ・ノア ロング 

切って・・・冷凍室へ



 ショソン・オ・ポム 



 レモンパイ 

ショソン・オ・ポムとレモンパイは勝手にバァさんのトレーにのってきた。
んなわけないかぁ~・・・




西の方向に白っぽい〇ゲ頭のような物が見えた。
なんだ?あれは・・・?

どうやら〇〇ドームの屋根のようです。
へぇーあそこにあるのね。
雨上がりで空気が澄んでいるから見えたのかしら?
東の方の〇〇スタジアムの屋根はいつも見えているんだけれど・・・

もっと高いところがいいなぁ~~~
角部屋空いたら住み替えよう  と言ったところで、以前住んでいたマンションのようにしょっちゅう売りは出ないのよね~~~



この記事についてブログを書く
« 本・唯川恵 「バッグをザッ... | トップ | 東京都庭園美術館へ・・・「... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事