ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

まい泉のミニバーガー と 眼科・・・

2023-02-03 08:10:46 | パン・お菓子・お食事 ♪

眼科帰りに、お昼どうしようかしら?

と、うろうろ・・・

パン屋さんに寄ったのに、まだお品が並んでいなかった。ってことでいったん通り過ぎた まい泉 に戻ってミニバーガーを買って来た。

グラタンコロッケバーガーをみつけ、季節限定と聞いて、ではそれひとつと・・・全部で3つ!

👀

眼科はと言うと、ちょっと傷ついているからと、前回から防腐剤フリーの目薬になったのに、なんか傷がすごいねーと言われてしまい、そういえば最近花粉症が出てきて、知らぬ間にかいているみたいなんです。と言って、今シーズン初のアレルギーの目薬も処方してもらった。

白内障の手術をした方の右眼はきれいなのだけれど、油断している左目がね・・・レンズが入っているから無意識に気を付けているのかも知れない。

毎度、予約はしていても混雑しているのに、がっらがらの眼科

名前呼ばれて会計済ませるまでの時間は30分!

なんでこんなに空いているのかしらん?と、眺めていたら院長先生の名前がなかった。そっか、院長の診察日ではなかったのね。

帰りに調剤薬局に寄って・・・

防腐剤フリーの緑内障の目薬とアレルギーの目薬だけで8,500円・・・たっかい!・・・で、前回の領収書引っ張り出して調べたところミスを見つけてびっくり。こんなミスされたら信用できない、次からは他の薬局に・・・

 


この記事についてブログを書く
« 干支チョコレート・・・ | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事