ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

干支チョコレート・・・

2023-02-02 06:41:58 | パン・お菓子・お食事 ♪

はい!・・・と渡されたけれど卓上カレンダーかと思ったから、いらな~い!

え、いらないの?

そんなに言うのならと開けてみたらチョコレートだった。

いります。

新年初めてお会いした会社の方からご挨拶でいただきまして、ちょっとだけ こんなことをしてきたようです。

そんな日・・・バスケチームに入っている息子は、東京で練習中に同級生から連絡があり地元まで戻って こんなことに参加してきたようで、その場にいた中で独身は3人だけっだったそう。中の一人が女の子で誰?あら、いいじゃない、お母さんも知っているし、実家も近いし・・・結婚しないのよねー息子!なのでいいお嬢さんがまだ一人と聞き・・・大変大きなお世話を言ってみました。 ら・・・あ、彼女いるから、結婚しないだけ!といつものように言われてしまった。

離婚経験者は2人、名前を聞いて、え、もう離婚しちゃったの?

いろいろあります。

 


この記事についてブログを書く
« ドラマ 「ロックウッドの除... | トップ | まい泉のミニバーガー と 眼... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事