ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

浅草亀十のどら焼

2009-11-28 06:05:33 | パン・お菓子・お食事 ♪
                     浅草は亀十のどら焼 

            お久しぶり~ 皮はふわふわ 白餡が好きです。

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アルモニア・ムジカ チャリ... | トップ | これが大人のグリムスですかぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三笠山 (玉川のセレブー)
2009-11-28 21:43:23
タイムリーなどら焼き♪
ずっと具合悪くて、今日は連れ合いに買い物付き合ってもらってのなお出かけ。レジ近くにいかにも目につくように陳列してあるどら焼きを見て「ほれっ!お見舞いだぁ」とかごに投入。
う~ん…出来たらもちっと美味しそうなどら焼きが食べたい。
三笠山、食べたいなぁ♪と独り言を大きな声で呟いた今日でした。

かといって、甘いもの食べても直ぐに元気になるわけじゃないんですけど…
返信する
玉川のセレブー様 ()
2009-11-29 09:15:56
おはようございます。
いつも読み逃げしています。 だからなんとなく。。。
私のそれとは違うのかもしれませんが、それだとしたらほぼ10年はお付き合いしました。
中ではなく外に向かって現れたので周りは驚きましたが、 私、今、あれ、だから・・・と、やっていました。
ホットフラッシュ・・・滝のように  私の中の毒がこんなにたくさんあったのかっ!と、やっていました。
40代前半から50代前半までの事でした。
それだとしたら終わりは来ますよね。違っていたらごめんなさい。
返信する
Unknown (edooo)
2009-11-29 18:31:08
よく気が付かれました。♪パチパチー☆
浅草住人で亀十ファンとして嬉しくてコメントしました。
ちょいと高いのが気になりますが、おいしいですよねぇ。
裏観音へ行くと変わったどら焼きがありますので、また挑戦してみてください。
返信する
edooo様 ()
2009-11-29 22:18:09
こんばんは♪
ありがとうございます。
edoooさんは浅草にお住まいなのですね。私の実家は川向こうの向島です。
江戸っ子ですが4代目は埼玉とのハーフですので途絶えてしました。
亀十さんの白あんどら焼きは美味しいですね。
裏観音とはお富士さんの方でしょうか?ちょっと探してみますね。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事