ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

これが大人のグリムスですかぁ~

2009-11-28 06:30:51 | いろいろなこと
 大人の木  と書いてあります。 まぁ!びっくり!と、フォトスペースに行ってみたら・・・こればっかり!
 楽しみにしていたのでちょっとがっかり!
1本目は植林されたとかいてありましたが、2本目以降はまだですね~!
私のグリムスは何処に行くのでしょうネ 

                      

ホント・・・? 次に見たときいつものように素敵な大人のグリムスが現れている事を期待しちゃおっ!  


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浅草亀十のどら焼 | トップ | 銚子っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の樹。 (おばきょん)
2009-11-29 08:08:30
素敵な秋色に成長しましたね。
画像が切り替わったのが遅かったみたいですね。
返信する
おばきょん様 ()
2009-11-29 09:26:52
このままかと思ってがっかり之助になっていたら、メラメラ炎のようなものが・・・と思っていたら、そっか!秋色ね さすが   いただきま~す。
  
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事