まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

かもすぞ

2007-12-28 22:51:29 | Weblog

ネットで販売してたんですよ。

「もやしもん」のマンガとの正式のやつです。


注文が多い時は抽選になります。

って書いてあったから、ダメもとで注文したら

当選しましたってメールが少し前に来ててさ~。

ビックリしたよ~。

速攻お金振り込んでずっと待ってたんです。届くの。

そしたら今日届きましたよ~。


  


ちゃんと“オリゼ”が描いてあるの♪

めっちゃかわいい(>艸<*)

届いたはいいけど・・・中身どうしよ?

あたし飲まないんだよね(笑)

しかもオカンも弟も。

純米吟醸どうしよ・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱ飲んでみるべき?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルハウス 第6話 | トップ | フルハウス 第7話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカしゃん飲まないの? (ふうか)
2007-12-29 13:58:25
けっこういけるくちだと思ってたよ\(^O^)/

私は毎日飲んでるよん♪
飲まないのです (マカ)
2007-12-29 15:33:47
飲みそうに見えます?

ふうかさんは毎日ですか!!

ほどほどにね(笑)
Unknown (とーる)
2007-12-29 17:37:25
なんか倒れている間に
デザインが変わってるww
そしてかもすぞ・・・
是非飲んでみるべし♪
感想も書くべし(笑)
デザイン変えてみた(笑) (マカ)
2007-12-29 18:03:59
正月仕様です(゜∇^d)
かもすぞ、やっぱ飲んだ方がいい?
勇気を出して飲んでみたら感想書きます(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事