第7話 愛と嫉妬の壮絶バトル
ヘウォンへの気持ちを捨てきれないヨンジェが気にくわないジウン。
ヨンジェと距離を置こうと「お互いの私生活に踏み込まない」
というルールを強化しようとする。
それに寂しさを感じるが、素直になれないヨンジェ。
一方ヘウォンは、「どちらがヨンジェの心を手に入れるか」で勝負しようと
ジウンに持ちかける。
ジウンはヨンジェの家族とすっかり仲良くなって、
ヨンジェの実家に行ってそのまま泊まるのよ。
その時、ヨンジェに言ってなかったからヨンジェがすごく心配しててさ。
ヨンジェが凄いイライラしてんの。
で、イライラが我慢できなくてヨンジェがジウンに電話するんだけど、
その時、ジウンが実家のヨンジェの部屋にいるんだよね。
そこで、亡くなったヨンジェ妹とかの話をしてていい感じになっている時に、
ヨンジェがヘウォンの話をするの。
「泣いている時は、アイスクリームがいいんだ」とか。
それでジウンは、ヨンジェが好きなのはヘウォンだって確信して、
ショックを受けちゃっうんだよね・・・
そこでジウンは、自分がヨンジェを好きなんだって認識したんだろうね。
それにしても、ヨンジェってば何でヘウォンの話するんだろう(-_-;)
ジウンのこと、気になってると思ったのに・・・
ジウンは、帰ってからヨンジェに
「会話をしない。伝えたいことはメモだけ。」っていう
共同生活をしようとするの。
でも、結局ヨンジェの方が淋しくなっちゃったみたいでさ(笑)
「人はやっぱり対話が必要だ!」って言って、仲直りするのよ。
やっぱヨンジェは好きっぽいんだけどなぁ・・・
ヨンジェの映画の試写会で、ジウンとヘウォンがばったり会うの!!
それでジウンは、ヘウォンに
「他に好きな人がいるのに、夫を困らせないで!!」って言うのよ。
そしたらヘウォンも意地になっちゃってさ~。
「ヨンジェがどちらを選ぶか、賭けましょう」って言うのよ?
ヨンジェはヘウォンのことまだ引きずってるんだから、
当然ヘウォンを選ぶでしょ~よ。
この女、ホントにムカつくんだわ・・・(ー'`ー;)
ただ、ヘウォンがまず試写会に誘った時、
ヨンジェは「ジウンも来るから一緒でいいか?」って聞くんだよね。
ヘウォン負けじゃない?
けど、ジウンはうまく引き止められなくて、
結局ヨンジェはヘウォンと2人で行っちゃうんだけどさ。
この結局2人で行くってのが分からないわ。
その後、ヘウォンはヨンジェに
「悪いことしてるわ、ごめんね」って謝ってたんだよね~。
だったら最初からするなや!! 腹立つ女だわ!! ヽ(`□´)ノ
ジウンはとうとう自分の気持ちに気付いたね。
ヨンジェに「あなたのこと、好きみたい」って言っちゃったよ!!
さぁ、ヨンジェはどうするんだ?
ヨンジェも絶対好きだと思うんだけどなぁ・・・
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話