第2話 サイテー男の純愛
フルハウスの新しい家主となったヨンジェは、
お金もなく、行くあてもないジウンをふびんに思い、
住み込みの家政婦として雇うことを提案し、同居生活を始める。
自分の小説を売り込みたいジウンは、
ヨンジェが招かれている雑誌創刊記念パーティの招待状を偶然発見し、
自分も乗り込むことにする。
そこで信じられない出来事が・・・
ん~・・・ヨンジェってば何でジウンを家政婦として雇うことにしたのかな~。
ただかわいそうに思っただけなのかしら?
だってぶっちゃけ、いたらウザイよね?(-_-;)
そこがヨンジェの優しさ?
けど何かいい感じよね、あの2人。
ヨンジェがヘウォンへの告白を失敗した夜、
ジウンが知ってるかのように話した後とか、
ヨンジェがジウンをいい感じに見てるのよねぇ~。
ま、その後ジウンが変な妄想にいっちゃったっていうオチ付きだけど(笑)
ヨンジェはなんっつーか不器用よね。
ヘウォンにプロポーズしようとしてる時、
ヘウォンが「オッパ(ミニョク)が待ってるから帰る」って言うのよ。
ヨンジェもその時素直に「行くな」って言えばいいのに、
「ヒョン(ミニョク)はお前のこと好きじゃない」とか言っちゃってさ。
そりゃホントのことだけど、ヘウォンだって気分悪いよ。
そして更に!!
ヘウォンがパーティーの日ミニョクに告白したら、
ミニョクが「お前にはヨンジェがいるだろ」って言われちゃって、
それにヘウォンがムカついた?のか、ヨンジェのとこに行って、
「私のこと愛してるの?」とか聞くんだよ!!
なんっつー女だ!! 相変わらずイヤな役やるな!! (ー'`ー;)
ヨンジェが自分のこと好きなの絶対気付いてるくせに、
“あんたがいるせいでミニョクに愛してもらえない”みたいな感じでさ。
そしたら今度はヨンジェが意地になっちゃって、
「愛してるよ」って言ったのよ!!
あっ!言った!!って思ったのも束の間。
その後すぐに「ジウン」って言ってジウンにキスしちゃうの!!
パーティー会場だから大勢の人に見られててさ、
しかも写真までバシバシ撮られて。
オイオイどうすんだい。
写真撮られちゃって新聞の一面だよ・・・
そうなったら「嘘でした」なんて言ったら、
ヨンジェの俳優生活に支障をきたすよね~。
やっぱジウンは婚約者ってことになるよね。
ま、一緒に住んでるのもこれで怪しまれないしいいのか?(笑)
それにしてもヘウォンはムカつくな!!
第1話
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます