まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

フルハウス 第5話

2007-12-27 22:20:26 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第5話 涙のSOS

ヨンジェの実家で、童謡「クマ3匹」の歌と踊りを
屈託なく披露したジウンだが、ミニョクにはシノプシスを酷評され、
ヨンジェにはプレゼントのレコーダーをなくしたことを
責められひどく落ち込む。
そんな状況の中、ヘウォンからの電話を受けたヨンジェは、
ジウンとの約束をすっぽかして会いに行ってしまう・・・




ヨンジェの家に挨拶に行ったジウンが歌と踊りを披露。

これが噂の「クマ3匹」か・・・

ソン・ヘギョもよくやったもんだ。

まぁ、見せられた祖母と母は呆れてたけどね(‐∀‐;)


ヘウォンがミニョクにきっぱり振られてたよ!!

ちょっとざまぁみろ!!って思っちゃった。

前にも「妹みたいな存在だ」って感じのことは言われてたけどね。

今回は「それは“好き”じゃなくて“手に入れたい”だけだ」って。

何となく分かる気がする・・・

けど、好きだから手に入れたいって気もするけど(笑)

まぁ、ヘウォンが振られたからいいです。


そしたらヨンジェが「好きだから手に入れたいんだ」みたいなこと言ってさ。

ん~・・・そうなんだよね。

分かるんだけど、ヘウォンのはただ意地になってるだけの気がするからさ~。

けど、ヘウォンもそう思ったみたいで、以降はヨンジェに甘えっぱなし。

ヨンジェもまだヘウォンが好きだから、

ジウンよりもヘウォンを優先しちゃうんだよ!!


それで、ヨンジェとジウンは、また大喧嘩。

二人で出かけるはずだったのに、

ヨンジェはヘウォンから呼び出されてジウンを待たせ続け、

ついにはジウンのところにはいかなかったのよ!!

ヨンジェってば最低よ!!

ヘウォンも一応ヨンジェは結婚してるんだから呼び出すなっつーの!!


けどその喧嘩もあっさり終了。

ジウンの友達の非常識カップルが、勝手にジウンの家に行って、

冷蔵庫を勝手に漁ったり、ヨンジェの服を着たりしたの!!

それで、ジウンは怒ってヨンジェの味方をしたことで仲直り。

仲直りしたのは良かったけど、

やっぱりこのカップルはかなりムカつく!!ヽ(`□´)ノ

何様なの?こいつら。

ジウンも何で許すのかな~。そんなジウンにもイラつきます(ー'`ー;)

他に友達がいないからって言っても、あれはもう友達じゃないよね。

でもその後ジウンは、その非常識カップルと絶交したんだよね。

最初からそうすればいいのに・・・

けど今度からヨンジェと喧嘩して家出た時、

行くとこなくなっちゃうね( ̄▽ ̄;)



第1話 第2話 第3話 第4話

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日に・・・ | トップ | 年の瀬は忙しいね »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事