いや、何度も噂にはなってるけどさ・・・
何か本人がそう言ったみたいで・・・
クリスティアーノ・ロナウドは、レアル・マドリードを好意的に見ている。
意志は固く、11月末にオビドスで行われたポルトガル代表の合宿で
チームメートにハッキリと語っていた。
ホテル・マリオット・プライア・デル・レイのサロンでのこと。
ポルトガル代表の選手は、欧州内の各リーグで
調子の良いチームについて分析していた。
そこでクリスティアーノ・ロナウドが爆弾発言。
「来シーズン、僕は、レアル・マドリードでプレイしているからね。」
クリスティアーノ・ロナウドがチームメートに語ったことは
内密な話でしたがアス紙が知るところとなった。
また、マンチェスター・ユナイテッドと交わした契約違約条項についても言及。
「7,000万以上になるんだ。」
双方が合意した場合、同選手を獲得するため
莫大な契約違約金を支払う必要がないことをチームメートは理解。
クリスティアーノ・ロナウドもその点に言及。
今がマンチェスター・ユナイテッドから移籍する一番の時であるとコメント。
同じポルトガル代表のナニのブレイクによって、
クリスティアーノ・ロナウドは、チーム内でのメディア的な重みが軽減されており、
マンチェスター・ユナイテッドは、6,000万ユーロ辺りから交渉を行う模様。
レアル・マドリードとマンチェスター・ユナイテッドは、
他の交渉によってその点をよく理解している。
一方、クリスティアーノ・ロナウドの代理人、ジョルジ・メンデス氏は、
ページャ・ミヤトビッチ・スポーツ部長と良好な関係を築いている。
ジョルジ・メンデス氏は、既に、レアル・マドリードとも接触。
レアル・マドリードが、マンチェスター・ユナイテッドと話し合いを行うため、
シーズンが終了するのを待っている。
「クリスティアーノは、ユナイテッドがとても気に入っている。
だけど、今回は彼にとってもレアル・マドリードにとっても絶好のチャンスだ。」
と語っていた。
ん~・・・これがホントならスゴイけど・・・
まだハッキリ決まったわけではないからね。
取り敢えず動向を見守りましょう。