まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

『ブラビ』7祭り

2023-10-30 19:46:26 | Snow Man


ナナナナナナナ~♪


ってことで、昨日はSnowManの『ブラザービート』7祭りのために


クルクルしまくってました。


あたしが辿った道をご覧下さい(笑)


 ⇩



   



   



   



   



やっぱり全部7にするのは難しい。


けど最後のはいい数字をスクショできた。


7が5つに雪だるまが3つ。


なかなかいい感じ♪


さ、次は雪だるま並びかな。


まだまだ楽しむぞ~(*・ω・)ノ


今日はめめの入所13周年記念日☆


これからも全力で応援しますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼイチョー 「払えない」には... | トップ | どうする家康 第41回 »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事