まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラスト・シンデレラ 第8話

2013-05-31 22:10:20 | ドラマ

第8話

『さようなら・・・そして、ありがとう』

桜と美樹はバーで、
凛太郎の昔の恋人に関する話を健一から聞く。
そこへ志麻がやって来て、美樹は席を立ってしまう。
翌日、桜のいる美容室に、客として広斗が来店。
桜がカットを担当し、二人は楽しそうに会話をする。
そんな中、集中力を欠いた凛太郎は、
他のスタッフから不審に思われる。
同じころ、公平と会った志麻は、
いまだに美樹が自宅に戻っていないことを知り、責任を痛感する。
一方、カットを終えた広斗は、
千代子に就職活動用の服を選んでもらう。
千代子は、最近の凛太郎の様子について広斗に話す。





凛太郎の元カノの勝手さにイライラした(-_-;)


自分が離婚するからって会いに来るってなんだよ。


けどそのお陰で凛太郎が本当の気持ち?に気づいたような?


でも桜は今のところ広斗だし・・・


どうなるのかね~。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入探偵トカゲ 第7話 | トップ | TAKE FIVE~俺たちは愛を盗め... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (ルル)
2013-06-03 14:08:40
一応、観てます(笑)

>自分が離婚するからって会いに来るってなんだよ。

美容室にやって来る自体からしてねー。
部屋に上がり込んで
ご飯作ってるって図々しいったら
で、凜太郎が遠くにいった?みたいなこと
言ってた女ってこんな?(おい)

桜の気持ちはどっちなんですかね?
広斗に対しても満更でもなさそうだし。
返信する
>ルルさん (マカ)
2013-06-03 22:33:09
こんばんは~。
一応見てましたか(笑)

>美容室にやって来る自体からしてねー。

そうそう。
ホント有り得ないですよね!!
しかも部屋に上が離婚でご飯作って、
あわよくばとか思ってたんですかね。
イヤな女だよ(ー'`ー;)
凛太郎もなんだってあんな女・・・

>桜の気持ちはどっちなんですかね?

そこなんですよね~。
確かに広斗のことは好きなんだとは思うんですけど・・・
でもなんか微妙ですよね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事