まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

映画『東京島』公開日

2010-06-24 22:24:26 | 福士誠治 【映画】

福さまご出演の映画『東京島』の公開日決定!!


予定だけどね~。



■ 2010年8月28日公開予定
【映画】「東京島」(桐野夏生原作/篠崎誠監督)
GM/ユタカ/森軍司役




えっ!? ∑(゜Д゜;)


役名が3つありますが・・・


福さま3役ですか???


原作を読んでないから良く分かんないんだけど、


みんな別々の人なの?



予告を見たんだけど、


なんとも言えない感じだわ~。


やっぱブルーになりそうで、


正直そそられないんですけど・・・(-_-;)


ファン失格? σ( ̄▽ ̄;)



なんかさ、福さまと木村多江さんが一緒だと、


どうしても『純きら』を思い出してしまう(笑)



じゃ、まだ予告を見てない方は ☆ コチラから ☆


福さまもちゃんと映ってますわよ~(゜▽゜*)


ちょっとワイルドチック♪ (>艸<*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葬儀屋リドル 2巻 | トップ | ドラマにゲスト出演 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3役? (エフ)
2010-06-25 10:50:57
おはようございます。

いえいえ、「三つの名前を持つ男」と
福士さんが何かで語っておりましたよ♪

どういう役か期待して待ちましょう♪

ところでNHKドラマのHPの写真はもろ『達彦さん』を思い出しますね~(^ー^*)

海軍さんが希望だったんだけど・・・。では
>エフさん (マカ)
2010-06-25 12:15:46
こんにちは~。

3つの名前を持つ男ですか~。
なるほど!!
映画を観るかはまだ未定です(笑)
ちょっとだけ~ (megurin)
2010-06-25 23:40:53
GMは、森軍司のイニシャルです!
“ユタカ”と清子がそう名付け、呼んでいたのです。
>megurinさま (マカ)
2010-06-26 18:12:12
お~。
なるほど!!
megurinさまのお陰でスッキリしました。
ありがとうございます。

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事