まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ラブシャッフル Vol.3

2009-01-31 21:48:49 | ドラマ

朝、フロアで顔を合わせる啓、愛瑠、旺次郎、正人。

啓は芽衣には言わないで欲しいと頼む。

「覚えてないんだ。」と。


そして「全力でいかせてもらいます!」と宣言する3人。

啓はあたふたする。


全く啓は・・・

なんだかんだ言いつつシャッフルに参加してるんだから、

いい加減腹括れよ!!



旺次郎と芽衣は撮影会。



啓は海里のアトリエへ。

そこへ父親がやって来る。

「君は誰だね?」



諭吉と玲子は蕎麦屋。

「お蕎麦でいいんですか? 精がつかない・・・」と諭吉。



愛瑠と正人は焼き鳥屋。

「エロスとタナトス?」



啓は何故かヌードモデルに。

ポーズを決めながら、「ウソだと言ってよ、ジョー。」



愛瑠と正人はタナトスの話。

「タナトスは死への欲求。無機質の不変性に帰りたいという衝動だよ。」

「なるほど。それであの子を交ぜてみたのね。」

「バレた?」


意外と鋭い愛瑠。



旺次郎と撮影会の芽衣。

「彼のどこが好きだったの?」

「キラキラしてるとこ。」

「今はしてない? だから婚約を解消する。」



モデルが終わった啓は海里からモデル代を渡される。

啓は断るも、海里に「受け取らないとパパが怪しむ。」と言われ受け取る。


一体いくら入ってたんだろう?



結局部屋に行ってる諭吉と玲子。

シャワー中の玲子。

諭吉は服を脱いでベッドにスタンバイしてるも、玲子に驚かれる。

「マッサージが得意って言うから部屋に入れたのに。」

玲子には全く寝る気はなかったらしい。

空回りの諭吉。



「啓が苦しんでるのを見るのは辛い。」と芽衣。

いっぱい我慢してるのは似合わない。

キラキラしてる啓を見てるのが幸せだと。

「それならどの道2人に未来はない。

なのに君はシャッフルに参加してる。

そうまでして彼の側にいたいんだ。」

「だって大好きなんだもん。啓が大好き。」


大好きなのに婚約解消?

そんなことやったって、なんの解決にもならないと思うけど。

腹割って2人で話し合えっつーの!!



啓と諭吉は屋台でラーメン。

玲子と上手く行かない諭吉は啓に愚痴をこぼす。


なんだかんだで2人は仲良しね。


「みんなの幸せを祈り続ける。

それが僕ら、あの日のタラチャンズ! 親父貸切で!!」


何も声そろえて言わなくても・・・(‐∀‐;)


「このラーメン、辛ウィッシュ。」

「なんだよ、ウィッシュって。」


キタ! (>∀<*)

ポーズはなく声だけだったけど“ウィッシュ”言っちゃったよ(笑)



小悪魔メイクの芽衣に驚く啓。

旺次郎とのことを楽しそうに話す芽衣。

「彼と寝ちゃったの。」

「芽衣、ウソだろ?」

「ウソじゃないのよ、ジョー。 使い方間違ってる?」


そうだね。微妙に間違ってると・・・

そして絶対寝てないでしょ。



いつものようにフロアに集まる啓、愛瑠、正人。

そこへ旺次郎が帰って来る。

啓は旺次郎を問い詰める。

「まいったね。もうバレちまったのか。

ほら、一晩の過ちってことさ。

とぼけてもいいんだけど、相手がそう言ってんなら失礼だろ。」

啓は旺次郎を殴り、ラブシャッフルをやめると言う。



愛瑠は芽衣と話す。

すると、やっぱり寝たことはウソだった。

愛瑠は啓に本当のことを話すという。

そして、芽衣がやったことは好きじゃないと批判。


愛瑠にメイクが似合わないと言われた芽衣はメイクを落とす。


そんなとこで顔洗っちゃうの?

しかもメイクちゃんと落ちてたけど、メイク落とし持ってたの?



啓は海里と遊園地へ。

海里に話をする啓。海里は返事をしない。

「なんか俺も死にたい。」と愚痴をこぼす。


UFOキャッチャーの前で動かない海里。

「欲しいの?」

「あれ。目がデロンってなってるやつ。」



正人は本命の彼女に会いに行くと。

愛瑠がそれにくっついて行く。

着いた場所が墓地で愛瑠は戸惑う。

「今日は彼女の命日なんだ。」

「菊リンの彼女、自殺したの?」



一方、UFOキャッチャーはというと・・・

啓は取ってやろうとするも、アームが緩くなっていてなかなか取れない。


それってゲーム機が悪いんじゃないのか?



愛瑠は正人に「もう忘れよう。その人以上に好きな人見つけよう。

悲しいくせに笑わないでよ。私じゃ・・・ダメ?」

「いけないよ、愛瑠。

君はそうやって、いつも誰かに同情して恋愛を始めていたんだろう?」


そんな時、愛瑠に啓から電話が入る。

「は? お金貸してって?」



諭吉は玲子としゃぶしゃぶ。

脂が落ちて精力が・・・とまた言ってしまう諭吉。

玲子は諭吉には興味がないらしい。

その時、諭吉がメガネを取ったのを見た玲子は、

「あなた意外と可愛い顔してるじゃない。絶対コンタクトに替えるべきよ。」と。

しゃぶしゃぶを下げてもらい、すき焼きを注文しようと言う。

生卵たっぷり。精力つけるらしい。

そしてホテルへ・・・



愛瑠を呼びつけお金を借りる啓。

「なんでこんなにギャラリーいるの?」

「なんかいつの間にか。」と。


全然取れなくて、店員が来て開けてパンダを渡してくれる。

「いいんですか? じゃあ。」と言いもらおうとする啓に。

「戻して!」と愛瑠。

「自分で取んなきゃ、自分のじゃないでしょ!!」


16万2500円を費やし、やっとゲット。

ギャラリーも大喜び。


なんかよく分かんないねぇ~(笑)

微笑ましいですこと。



旺次郎に写真をもらう芽衣。

何故ウソだって言わなかったのか聞く芽衣に、

「君が謙虚な女に見えたから。」と。

「何もしてないのにぶたれて災難だったね。」と芽衣。

旺次郎にキスをして去って行く。



啓と愛瑠がマンションに帰ると、旺次郎がフロアに。

2人は土下座して旺次郎に謝る。

「でもね、俺も謝んないといけないんだよね。

芽衣ちゃん送って、ちょっとキスしちゃったから。」

「またまた~、もうその手には乗らないから。」と啓。

「マジ、唇柔らかかった。」

「おい、ウソだろ~。」

「ほら、ウサたんにも。」と旺次郎は啓にキス。

それを見た愛瑠と、部屋から出て来た正人はビックリ。

「感想は?」と愛瑠に聞かれ、

「唇柔らかい。」と啓。


あらっ! いい男同士のキスね(笑)



パンダを抱き締めて笑顔の海里。

何か心境の変化はあったかな?



次のカードを引く。


啓&愛瑠。旺次郎&海里。諭吉&芽衣。正人&玲子。

という組み合わせみたいです。



啓と愛瑠って意外と合ってる感じがするよね?

この組み合わせが終わったらどうするの?

本来のカップルで1週間過ごすのかな?



Vol.1 Vol.2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった! | トップ | 黒執事 第16話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2009-01-31 22:44:38
菊リンが一番病んでるみたいね。彼女が死んじゃう役多いなぁ・・・。
返信する
ホントですね (マカ)
2009-01-31 22:49:28
菊リンが1番病んでますね~(-_-;)
自分が診察に行かなきゃダメなんじゃ・・・
返信する
ゴチになりました^^ (さくらこ)
2009-02-01 21:59:35
こんばんは~♪
TBが飛ばないみたいなので今回はコメントだけになります。
昨日から一部gooブログ様はじかれちゃうんですよ~

ぜひ今度はポーズ付きウィッシュを期待したいですね
私も啓&愛瑠はお似合いだと思います
返信する
こんにちは~ (マカ)
2009-02-02 12:40:46
TB飛ばないですか!?
それは申し訳ありませんm(._.)m
gooがご迷惑を・・・

今度はポーズ付きウィッシュですね(笑)
やるかな~。
啓と愛瑠はお似合いですよね~。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事