まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

図書館の主 13巻

2016-08-25 22:13:06 | マンガ


   

絵本の出版を目指し頑張る伊崎くんに弟子希望の女子高生が現れて!?
さらに、オーナーからタチアオイ児童図書館の始まりが語られる。
出会ったばかりの御子柴たちが鮮やかに描かれる第13巻。





そしてこういタチアオイ創立当初の話が中心だった。


確かにオーナーにもしものことがあったら・・・


図書館どうなっちゃうんだろう?


こういう流れになったということは終わりも近いのか?


今回紹介されてる本はハイジのみ。


ハイジかぁ・・・


実はアニメだけで読んだことはないんだよな~。


とか思いながら読んでたらラスト気になるところで終わっちゃったよ!!


早く続き読みたい~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガ2016-17シーズン開幕☆... | トップ | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事