まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

プレゼントは・・・

2008-06-03 22:44:16 | 福士誠治 【いろいろ】

ちゃんと届いたかのぉ~。

いつもいつも何をプレゼントしたらいいのか悩みます。

去年は確か・・・メインは扇子をプレゼントしたんだったかな?

今年は直前になってギリギリ駆け込みな感じで買いましたよ。

あたしってば、毎回色々詰めちゃうのよね・・・(‐∀‐;)

今回も詰めすぎた感が・・・

どうしよう。迷惑がられたら・・・(;-ω-)


なんかね、1つは、ガラスで出来た球状のものに、

ゼリー状の芳香剤を入れて吊るしておくやつなの。

爽やか~な香りが漂うやつなのよ。


あとは、お部屋のフレグランススプレー(2種)

これから梅雨に入るから湿気とかでイヤなニオイがしたら、

このスプレーをするといいらしい。

こちらも爽やかな香りのものね。


で、和紙で出来た文庫本カバー。


止めは、“いちごのお砂糖”と“ブルーベリーのお砂糖”ってやつ。

ビンに入ってたんだけど、かわいいのよ~。

グラニュー糖の中に、ドライいちご、若しくはドライブルーベリーが

細かく入ってて、紅茶やヨーグルト、トーストなどに使えるの。

何か福士くん、好きそうだと思ったんだけど・・・


ハァ~・・・プレゼントの感想聞きたいわ(-_-;)

あっ、勿論手紙も入れましたよ~♪



さて、福士くは今日のお誕生日、どんな風に過ごしたのでしょうね。

家族でケーキ食べたかなぁ?

あたしも一緒にケーキ食べたい・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人 第5話 | トップ | 恋人 第6話 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう (祐美)
2008-06-03 23:04:14
いろいろな物を詰め合わせたんですね~
きっと福士くん喜んでるね!
ちなみに私は、いつも使える物がいいかなっと思って
お箸と箸袋をセットで贈りました。エコ活動の一歩(笑)
袋は、ちょっとエスニック調かな。
返信する
楽しい♪ (vivo)
2008-06-03 23:15:23
開けて楽しく 使って嬉しい 有り難いグッズ♪
いっぱい考えて選んだのね!!
祐美さんのお箸セットもタイムリー!
皆さん 素晴らしいわ♪
返信する
詰めちゃった(笑) (マカ)
2008-06-03 23:19:22
祐美さん
あ~っ!!
あたしもお箸考えました。
良かった~。祐美さんが贈ってくれてて♪
何か去年も祐美さんとこんなこと言ってた気が・・・
福士くん、喜んでくれるといいですよね~。

vivoさま
いっぱい考えましたよ~。
こんなんでいいのか?って迷いながら・・・
福さま、使ってくれるといいなぁ~。
返信する
うんうん (祐美)
2008-06-03 23:27:21
言ってた言ってた(笑)
マカさんは去年扇子を贈ったって言ってたし。
私も去年は扇子を候補にしてたし。
結局は抱き枕を贈ったんだけど。
マカさんもお箸考えてたんだ~
何か私たち思考が似てる?(笑)
返信する
うれしい誤算?! (ぼたん。)
2008-06-03 23:32:52
私も考えたヨ!箸と箸袋(^O^)
でも、被ると思って、結局無難に?飾れるカード程度にいたしました。
絵本みたいなので、額縁もあるようなものです!
…単純でゴメンヨ、福士くん。。(^o^;

今、やーーーっとツタヤの更新に行って、特典レンタルで
ワルボロ借りようとしたら、全部レンタル中だったから(6本あったヨ)
どーしよう、今日は辞めようカナァ~と思っていたら!!
なんと?!
近くに孤独の歌声があるのを見付け、即レンタル\(^O^)/ヤッター☆彡
レンタルであるとはっ!!DVD買おうと思っていたので
思いがけなく借りられて、うれしぃ~♪♪♪
さっそく念願のっ!孤独の歌声を観るよ~!!!
あまりにステキ過ぎたら、買っちゃおうカナ☆彡

うれしい誤算でした(*^-^*)
返信する
ですよね(笑) (マカ)
2008-06-03 23:35:24
やっぱ言ってましたよね。
祐美さんとあたしは通じるものがありますね~♪
あたしの代わりに祐美さんが贈ってくれて
ホント良かったです!!
被らなくても良かった(笑)
返信する
まぁ!! (マカ)
2008-06-03 23:40:48
ぼたんさんもお箸考えましたか!!
通じてる(笑)

ワルボロ全部レンタルでしたか。
残念でしたね…(´Д`)
けど、孤独の歌声借りれて良かったね!!
あたしは今日買ってきたよ♪
いつ見ようかな~。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事