まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

☆ ハピバ ☆

2009-07-13 22:31:38 | Weblog

なんだかホントにスッキリしない天気が続いてますね。


朝は雨? 曇り? だったのになぁ~。


帰りは晴れてるんだもん。


いつまでこの状態は続くのか・・・




今日は弟の誕生日なのです。


ハピバ~!! (*・∀・)ノ



家はあたしが6月で、


オカンが今月の1日、


そして弟が今日。


誕生日が続くのですよ~。



なので、先月ケーキ食べたばっかだから、


あまりケーキ~!!って感じもなく・・・


オカンの時は和菓子だったし、


今日はどうすべ?と考えた。


で、ゼリーを買って帰りました。


ケーキ屋で売ってるフルーツの乗っかったゼリー。


しかも結構大き目の容器に入っててさ。


それを6個買って来ました。


値段もなかなか(笑)


1個食べてお腹いっぱいになりました。


写メは・・・撮り忘れました(‐∀‐;)


ごめんねごめんね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーってどうよ? | トップ | ブザー・ビート ~崖っぷちの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆お誕生日~ (megurin)
2009-07-14 00:42:45
マカさま、お優しいです~
弟さま、
素敵なお姉さまで、良いですね^^
お誕生日おめでとうございます☆

お母さまのことを「オカン」と言うのも良い響きです~!
返信する
弟君、お誕生日おめでとう♪ (みるく)
2009-07-14 09:05:20
本当!!お誕生日が続いてるんですね^^
お母様と弟君の間に、ビョンホンさんのお誕生日もあるし(笑)

でも、ケーキを買って帰るマカちゃん
良いお姉さんだわ^^
弟君、羨ましいです。

うちも、来週がパパ、8月に大姫と誕生日が続きますが 夏真っ盛りでやっぱりゼリー系のケーキを選ぶことが多いかな。
この年齢になるとその方が、暑いと食べやすいんですよね(^_^;)
返信する
>megurinさま (マカ)
2009-07-14 22:02:40
弟にまでお祝いありがとうございます。
優しいですか?
そうかな?
どうだろ?(笑)

「オカン」って呼ぶと、
「お母様でしょ!」と言われます(‐∀‐;)
返信する
>みるくさま (マカ)
2009-07-14 22:05:09
誕生日続いてるんですよ~。
そうそう。
間にビョンホンssiの誕生日もあるんです。
7月はお祝い祭り(笑)

パパさまと大姫さまのお誕生日が近いのですね~。
ゼリー系の方がさっぱりして食べやすいですよね。
暑い時にもったりケーキはちょっと・・・(‐∀‐;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事