まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

創作ダンス

2005-11-30 18:03:49 | Weblog
トヨタ「プリウス」のCMが流れるたび、

ちょっとビクつくというか、気分を害するマカです

このCMである曲が使われているんですけど、

その曲が当時を思い出させてくれちゃうんです


 Carnival / The Cardigans

という曲なんですけどね・・・


高3の時、体育の授業で『創作ダンス』というものがあったんです

なんじゃそれって感じでしたよ・・・

いい年して授業でそんなもんをやらなきゃないなんて

プールに入るよりイヤでしたね。

5~8人位でグループを作って、

それぞれ曲を決め、ダンスも自分達で考えて踊る。

で、あたし達がその創作ダンスで使った曲が、

CMで使われてる『Carnival』なんですよ。

まさか今になってまたこの曲を聴くことになるとは・・・

流石にもうダンスは忘れてしまいましたけどね。


っつ~か、創作ダンスって何っ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水バトン??? | トップ | 魔裟斗が欠場 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありました! (あい)
2005-11-30 20:05:41
私も中学の時、創作ダンスってありました!

文化祭で披露したりしてましたよ!

なんだったんでしょう??
返信する
創作ダンス (kkk)
2005-11-30 21:52:55
やりました確か中学だったかな。

バカバカしくて嫌でしたよ…

私はダンスとか劇とか嫌いな子だったんですよ。

やってる自分が嫌になってくるくらい…
返信する
ありましたか! (マカ)
2005-12-01 10:39:23
あいさん

中学であったんですか~。うちは高校でした。何で!?

それにしても文化祭で披露とはキツイですね。

うちは授業中体育館のステージに上がって披露でした。それでもキツかった・・・





kkkさん

kkkさんも中学なのですね。何であたしは高校・・・

あたしも嫌いな子でしたよ!小学校の学芸会とかも。

なんでですかね~。やってる自分がバカみたいに思えてくるのは・・・

やりたくない!!って言いたかった・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事