まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

七つ屋志のぶの宝石匣 7巻

2018-05-15 20:22:05 | マンガ


   

「お前が目的なんじゃないの?」
要注意人物・乃和の兄が再登場で、波乱の予感!
顕定と志のぶに近づく新たな黒い影が…?
すべての鍵を握るのは“虎徹”!?宝石を巡るドラマが動き出す――!
他、志のぶの天賦の才vs科学の力・ラボラトリーの対決や、
文化祭で巻き起こる三角関係事件など、注目の展開が目白押しの第7巻!






本筋がなかなか進まな~い!!


乃和と乃和兄の話はいいから進めてくれ。


けど乃和兄が虎徹を狙ってるらしい。


初登場の虎徹だったけど思ってた感じとはなんか違った。


なんで狙われてるんだろう。


志のぶもなんだか危なっかしいし嫌な予感しかしない。


顕ちゃん、ちゃんと守ってよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-18リーガ・エスパニョー... | トップ | 初恋の世界 4巻 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事