まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今日からヒットマン 第6話

2023-12-03 19:15:47 | ドラマ


第6話

闇の組織《コンビニ》支部長・将軍(小沢仁志)の命により、
組織を裏切った《影》と呼ばれる超エリートヒットマン・ナズ(河内大和)の
討伐隊に選ばれた二丁こと稲葉十吉(相葉雅紀)
十吉は、全国の支部から選抜された凄腕ヒットマンたちと、
同じく《影》のカトウ(矢作マサル)と行動をともにするが、
ナズが巧みに使うナイフによって討伐隊はピンチに陥り、取り逃がしてしまう。
十吉は、カトウの「お前、今のままだと死ぬぞ」
というセリフが頭から離れないようになり、その日を境に、
自身と家族を守るために激しい体幹トレーニングに励むことになるのだった。
一方で十吉は、イージーフードの同僚である部長・遠藤保(勝村政信)
部下・山本照久(深澤辰哉)との食事中に、ひょんなことから
キンパツ(駒木根葵汰)に因縁をつけられる羽目に。
しかし、これまで強敵と戦ってきた十吉にとって、
いつの間にかキンパツ程度の街の不良なら相手にならなくなっていて…?
そんな時、またもや神出鬼没にちなつ(山本舞香)が、
二丁の遺品が入ったバッグを手に現われて、十吉に新たな仕事を告げる。
それは、簡単な金の受け渡しだったが、十吉が《コンビニ》に出向くと、
先ほどのキンパツは、なんと《コンビニ》のバイトで!?
さらには、キンパツとの小競り合いでケガをした山本に変わり、
十吉は遠藤から遅刻は許さない、
時間にうるさい取引先とのゴルフに招へいされる。
はたして十吉は、この絶体絶命のダブルヘッダーを
無事にこなすことができるのか――?
そして、二丁と勘違いし、十吉の命を狙うナズの脅威が、再び十吉に迫る。
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。





十吉は弱そうなのにすっかり二丁だよね(笑)


ずっとなんとかなってるところがスゴイけど。


ってか、キンパツに水かかったくらいで


クリーニング代として1万出す部長は非常識だと思う。


乾くだろ!って突っ込んでしまった。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man 大晦日に生配信時間... | トップ | 2023-24リーガ第15節 vs ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事