まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

幸福喫茶3丁目 11巻

2008-08-21 20:53:53 | マンガ

 幸福喫茶3丁目 11巻 / 松月滉

      

幼稚園で「なりたいもの」の絵を描くことになり、
身近な人のお仕事調査をしている二郎くんとさくらちゃん。
そんな2人の話を聞いたり、進藤さんのケーキを作る姿を見て
自分の進路を考え始めた潤。
中間テストも終わり、近づく三者面談。
はたして潤のなりたいものとは…!?




潤母がいつもながらいい味出してるね~。

娘の成績見て爆笑する母親ってある意味スゴイです。

でも怒られるよりはいいかな?

何か辱めを受けてるみたいだけど(笑)


潤っぺは相変わらずです。

早く進藤さんとくっついて欲しいのに、

両方鈍感だからまだまだ先そうなんだよね~( ̄▽ ̄;)

二郎という小舅もいるし?(笑)


それにしても、あたしもボヌールで働きたいわ・・・

いいなぁ~あんな店♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏あった? | トップ | めっちゃ大好き! 第2話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((≧▽≦))
2009-05-11 22:08:37
あの続きが早くみたいわ~(-▽-)
どうなったのだろう?
返信する
>((≧▽≦))さま (マカ)
2009-05-11 22:29:43
コメントありがとうございます。
早く続きが読みたいですよね~。
ホント、どうなったんでしょう?
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事