まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

スパイラル 14巻

2005-09-28 11:56:10 | マンガ
清隆(歩の兄)火澄ヤイバ(火澄の兄)

両兄弟のDNAが一致した

2組の兄弟は実は一卵性双生児だった

年齢が10以上も離れた兄弟が何故双子なのか

さらにビックリ事実がっ


歩と火澄は兄のクローンだった∑( ̄Д ̄|||)

マジっすか本当に

な・・・なんて重い事実なんだ・・・

話も複雑になり、歩と火澄はその事実を知った上で、

この先どうするんだろうか・・・

2人は死んでしまうのか

清隆の本当の目的は?

ブレード・チルドレンはどうなってしまうのか。


次巻、完結!!

って、おい完結って、この複雑極まりない話を、

あと1巻で終わるのか入りきるのか


出来ればスッキリ解決した終わりをお願いしますよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり「おもしろ嵐」編 | トップ | オムライスのこだわり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました (never_more)
2005-09-29 19:30:55
えーーーー!!

えーーーーー!!

なんか、衝撃の事実いっぱいですね!!



私もスパイラル持ってます!!

もう14巻出たんですね!

買いに行かないと。



次で終わりって…どうする気だ。

なんか永遠に終わらないような気がしてました。



いや、なんか取り乱してすみません。

あまりの衝撃に思わず叫んでしまったデス(笑)



でわv
返信する
再びいらっしゃいませ! (マカ)
2005-09-30 17:23:16
スパイラル持ってるんですね。身近に持ってる人がいないので、なんか嬉しいです!

14巻、出てるんですよ!お早めにお買い下さい。

読んでなかったら、ネタばれになってしまいましたね~。大丈夫ですか?

返信する
昨日、 (never_more)
2005-10-03 15:31:40
14巻読みました~。

衝撃でした。

すごい展開ですね、相変わらず(笑)。

どう終わらす気なんだほんとに…
返信する
読んだんですね。 (マカ)
2005-10-03 17:08:51
でしょ?凄かったでしょ?

ちゃんと終わってくれるのかが不安ですよ・・・

返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事