まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

リビングの松永さん 第6話

2024-02-16 19:27:39 | ドラマ


第6話

美己(髙橋ひかる)が内緒で凌(藤原大祐)と同じバイト先で
働いていることを知った松永(中島健人)は、2人が付き合っていると勘違い。
なんとか誤解を解きたい美己は、
うっかり本当の気持ちを口にしそうになり言葉につまるが、
機転をきかせた凌に助けられる。
松永も、2人の関係が自分の早とちりだったと知り…。
数日後、松永に渡すバレンタインチョコを作っていた美己は、
偶然、松永が以前シェアハウスの住人と付き合っていたことを知る。
健太郎(向井康二)によると、シェアハウス内での恋愛は自由だが、
恋人同士になった時点でどちらか1人が出て行くのが暗黙のルールで、
松永の元恋人もシェアハウスを出てアメリカへ旅立ったという。
しかし、今は日本に戻ってきているといい、
美己は言いようのない不安に駆られる。
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。





えっ?いくら親から頼まれたからって、


三者面談って赤の他人でもいいの?


で、美己の担任が松永の元カノ?


どんな状況だよ~(-_-;)


健太郎が朝子にチョコねだってるの可愛かったな。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Man 10thシングル初週ミ... | トップ | 目黒蓮爆誕!!!!!!!!! »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事