まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋空 第5話

2008-09-07 18:12:47 | ドラマ

時間の経過がスピーディーだね~(-_-;)

忙しないよ・・・


優が寒くてしょうがないです~!!(>ω<。)

砂山から指輪・・・

あんな砂だらけになった指輪いらんって・・・

そしてあの関西弁が浮いてしまうのよね~。

どうもダメだわ。


美嘉はノゾムからヒロがガンだと教えられて動揺。

ヒロのとこに行きたいけど、優を裏切れないって。

裏切れないって・・・

優が好きだから行けないんじゃないんだね(笑)


ヒロの元へ行き、また心が通じ合う2人。

大学も休学して看病する美嘉。

で、2人で結婚式。

ヒロ・・・死んじゃうのに誓っちゃダメだろ。


死んで終わりなんて希望がないなぁ~。

残された方はどうすりゃいいんだ・・・



第1話 第2話 第3話 第4話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ大好き! 第22話 | トップ | 33分探偵 第6話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-09-07 19:11:28
優は寂しさを紛らわすために付き合っただけなのね・・・。
そっか、最後の力を振り絞って遺伝子を残すのかなぁ・・・。
返信する
優の立場が・・・ (マカ)
2008-09-07 20:48:51
全くないですよね・・・(-_-;)
ヒロの代わりだっただけなんて。
最後の力振り絞って?
遺伝子が残ればいいですけどねぇ~。
死んで終わりじゃやるせないです・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事