まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ご飯つくりすぎ子と完食男子 2巻

2017-08-07 20:33:26 | マンガ


   

ご飯を作りすぎるOL・荻野と腹ペコの大学生・平瀬。
隣に住む二人は一緒にご飯を食べる関係。
次第にお互いを意識するようになり!?





ご飯を食べるだけの関係だったのにお互いを意識しだした2人。


けどその2人にはお互いちょっかい?かける人物が・・・


どうなってしまうんだろうか。


このほんわかマンガにはあまり波風立つようなことは勘弁してもらいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら警視庁美術犯罪捜査班... | トップ | 福さま映画出演 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事