まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

春になったら 最終回

2024-03-26 19:57:50 | ドラマ


最終回

3月25日。瞳と一馬の結婚式当日、
椎名家には朝からまき(筒井真理子)と阿波野(光石研)がやって来て、
雅彦が新婦の父として瞳の隣に立てるよう、万全のサポート体制を整える。
そんななか、瞳はなぜか雅彦の目をかいくぐるようにして、
一足先に式の会場へ。
慌ただしく出て行く瞳に、雅彦は一抹の寂しさを覚えながらも、
妻・佳乃(森カンナ)の写真に「行ってくるからな」と伝え、
まきと阿波野に支えられながら家の外へ。その後、雅彦が目にしたのはー。
瞳から愛する父へ贈る最後のプレゼント。
瞳と一馬が心をこめて作り上げた一世一代の結婚式の行方は果たして。
父と娘、そしてその周囲を囲む全員でかけぬけた、
笑顔と涙が凝縮された、かけがえのない3カ月。
迎える春になったら、この親子は、みんなは、
どんな日常を過ごしているだろうかー。
【公式HPより引用】


公式HPは ☆ コチラ ☆ から。





結婚式、良かったよね~。


お父さんもちゃんと出席できたし。


瞳たちのことは想像通りの終わりだった。


それより美奈子が岸くんに「好き」って伝えるとは思わなかったな。


戸惑いながらも「嬉しい」って言う岸くんの人の好さも出てたし、


そのあとのイツメンの食事会でちょっと動揺してるとこも可愛かった。


この2人のこれからがいい方向に行くといいな~と思わせる展開だったね。


なんか良かったです。



ふっかさん、撮影お疲れさまでした。


岸くん、良かったですよ。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 第10話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厨房のありす 最終回 | トップ | めめのビールCM名前は『晴れ風』 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事