まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

甘々と稲妻 12巻<完>

2019-02-12 20:26:58 | マンガ


   

妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。
料理が苦手な彼だが、教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!
小学2年生になったつむぎ。
すくすく育つつむぎとは対照的に、犬塚は体調を崩し気味。
病院に検査へ通う父親に、不安を隠せないつむぎだが…。
累計290万部超の大人気食卓ドラマ、いよいよ完結巻!
つむぎ誕生秘話や、中学&高校時代を描く番外編もたっぷり収録。






とうとう最終巻。


つむぎの成長が見れてホント良かった。


しかも番外編で中学高校までの成長も見れるとは思わなかったよ。


なんか感慨深い。


いい終わり方でした。


無理に恋愛絡めなかったのも良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-19リーガ・エスパニョー... | トップ | 塩見﨑理人の謎解き定理 丸... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事