まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 / 大沼紀子

2014-12-19 22:32:37 | 小説・その他本


   

真夜中にだけ開く不思議なパン屋さん
「ブランジェリークレバヤシ」に現れたのは、美人で妖しい恋泥棒—。
謎だらけの彼女がもたらすのは、
チョコレートのように甘くてほろ苦い事件だった…。
不器用な人たちの、切なく愛おしい恋愛模様を描き出す
“まよパン”シリーズ第2弾。





まよパンシリーズ第2弾。


またキャラが濃いのが出て来た!!


ぶっちゃけ彼女は苦手なタイプだ(-_-;)


けど斑目氏が幸せなら・・・まぁ取り敢えず良しとしよう。


奇跡的なことだしね(笑)


綾乃の行動や佳乃の闇の部分に共感出来ずイライラ。


2人に巻き込まれた感がパンパない。


にしても、チョコクロワッサンがめっちゃ食べたくなったよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のパン屋さん 午前0... | トップ | はじめの一歩 109巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事