まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

昨日に引き続き・・・

2010-01-06 21:22:28 | Weblog

昨日の夜は凄まじい風でしたよぉ~。


ビュービューいってた。


オカンは風の音がうるさくて寝れなかったらしい。


あたしは全然平気で寝てました(笑)


で、今日の朝も風はやまず・・・(-_-;)


当然電車も遅れてまして、


分かってたから早く出たのに全く意味なかった。


風ビュービューだし、


電車ぎゅうぎゅうだし、


朝から疲れちゃったよ・・・_| ̄|○




おまけに今日は新年初頭痛が!!


寒かったからかなぁ~。


寒気!?


新年早々、風邪引かないようにしないと。


みなさまも風邪引かないように気をつけて!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメージ!! | トップ | なんでだろ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛ぢゃないけれど… (ぼたん。)
2010-01-06 23:08:52
私は1日、目がシパシパで目の回りがダルイと云うか…(*_*)

昨日と同じ時間に寝たのに、昨日とスッキリ感が全然違う(*_*)

コレって、睡眠の量ぢゃなくて、質が悪いんだよね…
寝起きが悪いと1日中ダメだよ(-_-;)
朝起きて直ぐに、「今日はダメだな…」ってわかっていたよ。
案の定、1日、まぶたが重い・ダルイ・空あくびしまくり。。

今日はもう少し早く寝よう…(-_-;)

マカさんは頭痛お大事にネ~!!
早くゆっくり休んでね~(^-^)/
返信する
お大事に! (sw)
2010-01-07 15:12:11
連休明けのお仕事は大変ですね~(´Д`)
頭痛も辛いね…
肩こりが酷いのかも(´Д`)
お天気も悪くて、大変でしたね

もう少ししたら、筆談ホステスの放送があるし、それを励みにもうひと頑張りですね
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2010-01-07 21:08:53
ぼたんさんは目かぁ~。
早く寝れた?
あたしもいつもより早く寝たよ。
効果なしだったけど(‐∀‐;)

返信する
>swさま (マカ)
2010-01-07 21:11:32
肩こり酷いですね・・・
前に「こんなにかたい人久し振りです」
って美容師さんに言われたことが(笑)

筆談ホステス楽しみですね。
それまで頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事