まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

週末は・・・

2011-02-10 22:38:37 | Weblog

仙台はこの週末、雪らしいの。


寒いのヤダ~(´Д`;)


明日友達と会うのに・・・


まぁ、明日はなんとか天気大丈夫そうだけど。


でも明日になってみないと分からんからね。



それはそうと、さっき?仙台では地震があってさ~。


あたしはというと、


のほほんと湯に浸かっていた訳よ(笑)


オカンは玄関開けて逃げる準備万端だったらしい。


娘はお風呂なのに・・・(‐∀‐;)


ま、家はいつもこんな感じだけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい隣人 第5話 | トップ | 大丈夫だった! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたでしょう? (みるく)
2011-02-11 23:01:47
テレビ観てたら 仙台が地震(震度4)と出て
思わずマカちゃんの事思い出しちゃった。
結構、揺れたのでは?
無事で良かったです。
返信する
>みるくさま (マカ)
2011-02-12 20:56:03
ビックリ・・・しませんでした(笑)
お風呂場ってあまり感じないもんなんですね。
ブラインドが揺れてたんですけど、
なんだろう・・・風?って思ったくらいです(笑)
ヤバイですかね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事