まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

映画 『群青』について

2008-08-17 21:52:38 | 福士誠治 【映画】

まだ8月なのに仙台は肌寒い1日でした。

体調おかしくなりそうです(‐∀‐;)


それはそうと、福さまってば沖縄から帰って来てたのね~。

ブログがアップされてましたよ。

お友達と楽しんたようで良かったです♪

束の間の息抜き&夏休みになったかな?


ところで映画『群青』のお話ですが・・・


取り敢えず ☆ コチラ ☆ を御覧下さい。


見てビックリ!! \(◎o◎)/

あたしの好きな佐々木蔵之介さんも出るんじゃ~ん!!

福さまってば、佐々木蔵之介さんの次に名前が挙がってたわ~。

スゴイ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかも、公開は09年なのはご存知だと思いますが、

同年2月のベルリン国際映画祭への出品も視野に入れているそうで・・・

ホントに出品されたらエライことになりますわ!!

福さま・・・遠くへ行ってしまわないで下さい・・・ (つω・。)ホロリ…

いや、でもそれはそれで福さまが俳優として、

また大きくなられるというわけで喜ばしいのですがね・・・


とまぁ、ちょっぴり複雑な気分なのであります・・・(´・ω・`*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死神の精度 / 伊坂幸太郎 | トップ | 篤姫 第33回 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり楽しみ (祐美)
2008-08-17 23:40:55
来年まで待たないといけないけど、早く見たいわ~
確かに俳優としては、大きくはばたいてほしいけど、いつまでもファンに近い福士くんでいてほしいなあ~
そういや「きみの友だち」も香港映画祭に出品されてたみたいだし・・・
あんまり大きな映画祭じゃないから、そんなに話題にならなかったそうです。
そういや、その時のHPに福士くんの名前が
「Fukushi Masaharu」って
書かれてたんですよ~
あとで訂正されてたけどね(笑)
いくら名前が似ているからってねえ(苦笑)
けど、かっこいいのは互角やわ(強調!)
返信する
そうなんですよ~ (マカ)
2008-08-18 08:12:05
公開が来年ってとこがね…
微妙に待たなきゃ見れないんですよね(-_-;)
『きみ友』が香港映画祭ですか!?
知らなかった…( ̄▽ ̄;)
しかも名前が!!(笑)
いい男同士のコラボですね~。
スバラシイ!!
けど間違うなんて失礼な!!(笑)
返信する
ご無沙汰してます (sw)
2008-08-18 19:51:19
すっかり浦島太郎です(^-^;


まさみちゃんですか~(-_-#)苦手じゃ

う~~~む(-_-メ)
返信する
ご無沙汰してます♪ (マカ)
2008-08-18 21:01:34
浦島太郎ですか?(笑)

アハ~。ここにもいらっしゃったわ~。
苦手な方が・・・(笑)
意外と仲間がいっぱいで嬉しゅうございます!!
やっぱ悩みますよね・・・(o¬ω¬o)
返信する
nonno (ぼたん。)
2008-08-25 14:59:14
最近発売のノンノの長澤まさみちゃんのエッセイのところに、
福士くんが映っているヨ!

さっきノンノを買った友が偶然見つけて、写真付きでメールを送ってくれたの♪

友が、お誕生日一緒コンビだよネ?!って書いてきてくれて、
そう云えばお誕生日が一緒だったワ!って思い出した☆彡

友に云われて気が付くなんて…福士くんファン、失格?!(^o^;
返信する
そうなんだ~ (マカ)
2008-08-25 20:52:19
ちょっと立ち読みしてみるね。
そっか! 誕生日同じだったね~。
福士くんファン失格なんじゃなくて、
彼女の誕生日に興味がないから気が付かなかっただけよ♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事