まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

U-22 vs シリア戦

2007-03-28 21:56:16 | サッカー

結局3-0かぁ~。

後半途中で見るの止めたんだよね。

お風呂に入っちゃった(笑)

何か点入る気しなくってさ~。

3点目入った時点でもういいや。って。


今日の試合はもう少し点入ったよね(-_-;)

何だかなぁ~。いまいちパッとしませんね。

3点目は辛うじて流れから入ったけど、

あれもちょっと偶々っぽいからな~。


あっ、でも、1点目の家長のゴールは良かったと思います。

なかなかキレイに決ったんじゃないかと・・・

まぁ、全体的に今日は家長が頑張ってた気がします。

あとは、本田(圭)もそこそこ良かったかな。

平山は一応2点入れたけど、

他にもゴール出来る場面があったのに出来てないから、

あたしの中で評価が上がりません。


ま、こんなもんでしょうかね。

A代表同様、もっと流れの中で点を取らないとねぇ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木師匠との対談 | トップ | “ぴあのピア”にあおいちゃん♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキー☆グッジョブd(ω≦★) (みやち☆)
2007-03-28 22:04:25
遅番やったけ観れてないんやけどさ…

どうもアッキー☆への愛情が薄いみやち☆です(´・ω・)(苦笑)

でも平山が2点決めたせいですっかり影薄くて可哀相(`ε´;)
返信する
グッジョブでした(゜∇^d) (マカ)
2007-03-28 22:09:26
家長にもっと愛情をあげて下さい(笑)
折角1点目を決めたのに、
みんな平山に持ってかれたね・・・
かわいそうに!!(>ω<。)
返信する
Unknown (FUMI)
2007-03-29 00:25:52
家長選手のゴールは素晴らしかったですね~☆
でもその後、爆睡しちゃって…
見てませんでした(笑)。
返信する
ですよね!! (マカ)
2007-03-29 08:14:27
なんか久々にあんなゴールを見ました。

家長頑張った♪(≧▽≦)
返信する
おんやぁ~? (ネコ)
2007-03-29 18:21:24
最初の方読んで、負けてるのかと思った。。。。
「3点目入った時点でもういいや。って。」

そんなダメな試合やったんや~。。。。

って勝ってるんかい!

ま、ダメ試合には変わりないのか。。。
返信する
アハ(゜▽゜*) (マカ)
2007-03-29 19:16:40
スマンなり~(笑)
そういえば、勝ったか負けたか書いてなかったね。
一応勝ったんだな。
けど、ダメな試合ですね。
日本はまだまだだねぇ~( ̄▽ ̄;)
返信する
家長はすごかった! (げんぱち)
2007-03-29 22:09:57
僕は前半途中で爆睡してしまいました・・・。

家長のゴールは見たんですけどあれはすごかったですね!!
あれはワールドクラスっていってもいいくらいですよね~。

それと、マカさんと一緒でやっぱり平山への評価は全然上がりません。
返信する
家長株上昇↑↑ (マカ)
2007-03-29 22:44:05
あのシュートは凄かったですよね!!
もっとフューチャーして欲しいのに、
平山が2点も取ったばっかりに・・・(>ω<。)
家長かわいそうです。

げんぱちさんも平山評価上がりませんか(笑)
ですよねぇ~。あれじゃ~ダメっすよね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事