まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

文豪ストレイドッグス 06

2014-12-23 22:41:16 | マンガ


   

芥川とホーソーンが死闘を繰り広げる一方、
中原中也は探偵社にある情報をもたらす。
それは、ギルドと探偵社をぶつける格好のエサで…!?
ラヴクラフト&スタインベックの超ド級の異能が
国木田&谷崎に襲い掛かる!





三つ巴の戦いも激しさを増したね~。


芥川が結構重症だったのと、


中也がなかなかの強さだったのに驚いた。


で、やっぱり探偵社が不利のような気がする・・・


なんか後手後手に回ってるような?


太宰のところにマフィアが現れ再勧誘!!


行かないとは思うがどうなるのか心配だ。


そろそろ太宰には本気出してもらわないと


探偵社がピンチになっちゃうよ!!


カバー下にほんわかした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一少年の事件簿R(リター... | トップ | あめつちだれかれそこかしこ »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事