まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

金田一少年の事件簿R(リターンズ) 4巻

2014-12-22 21:38:43 | マンガ


   

[狐火流し殺人事件]
カブスカウト時代の仲間・茉莉香の
葬儀を知らせる電報を受け取ったハジメは、白狐村で旧友達と再会する。
そこで知らされたのは、2か月前、
茉莉香が何者かに殺害されていたという、衝撃の事実だった。
その夜、村の古くからの習わしである「狐火流し」に参加したハジメ達は、
新たな犯行を目撃する━━━。





あぁ・・・・・って感じ。


子供のイタズラじゃ済まされないと思う。


ヤバイのは分かってたんだし。


殺された方はなんで殺されたか分からないままだよな。


そこは言ってやれば良かったのに。


しかし地元の刑事さんの物分りが良すぎてちょっと疑った(笑)


次巻は明智さんがメインのようで楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブW杯レアル初優勝!! | トップ | 文豪ストレイドッグス 06 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事