まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

映画 「きみ友」インタビュー

2008-07-24 22:07:45 | 福士誠治 【映画】

昨日の地震のせいで、今日は電車が遅れてました(-_-;)

朝から最悪でしたよ。

満員電車なんてもんじゃなかった・・・

仕事に行くの止めようかと思いました(笑)


それはそうと、映画 「きみの友だち」略して「きみ友」。

勝手にあたしが略したんですが(笑)

福さまのインタビューがございますのよ♪


いつもとちょっと違う福さまが見れますわ~(*・∀・)ノ


ね? なんか違ったでしょ?

凛々しいというか・・・大人びたというか・・・

なんとも言えない感じなのですが・・・

かっこいいことには変わりありません!! (゜∇^d)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネちゃん、何しているの... | トップ | コード・ブルー ~ドクターヘ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~ (祐美)
2008-07-24 22:52:34
なんかちょっと大人っぽいね。
まあ、かっこいいことには変わりない!
私は来週の月曜日、大阪での試写会に行ってきます。
一足先に中原福士くんを見てきます!
大阪では8月9日から上映されます。
返信する
変わりないですよね~ (マカ)
2008-07-24 22:56:53
祐美さん、試写会に行くのですね!!
羨ましい~(´Д`;)
あたしの分も拝んできて下さい(笑)
返信する
遅くなりましたが (ふうか)
2008-07-25 17:59:20
マカしゃん、地震お見舞い申し上げます<(_ _)>
最近、地震多いですね
昔はこんなに頻発してたかな?
福士くんのインタビュー見てきました(^-^)v映画、見たいなあ…。原作は立ち読みしてきました!(笑)
返信する
Unknown (みるく)
2008-07-25 22:15:26
相変わらず かっこいい^^
映画の中の福士君も楽しみ♪

京都で上映されるんだけど9月みたい・・・。
なんで、そんなに遅いのかしら?

でも、行ける範囲で上映されるだけ 良しとするかな・・・。
返信する
かっこよかったですね♪ (マカ)
2008-07-25 23:43:54
ふうかさん
ご心配ありがとうございます。
最近多いですね~。
宮城県沖がいつ来るかドキドキです(-_-;)
映画見たいですね~。
原作立ち読みなんてスゴイですね(笑)
あたしは買ったけどまだ読んでません(‐∀‐;)

みるくさま
京都は9月なんですか?
ホントなんでそんなに遅いんでしょう・・・
仙台はいつだろう(笑)
まだチェックしてないや。
どんな福士くんが見れるのか楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【映画】」カテゴリの最新記事