まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

大豆田とわ子と三人の元夫 第7話

2021-05-27 20:32:50 | ドラマ


第7話

『第2章スタート!最後の恋のはじまりは突然に』

かごめ(市川実日子)の一件から1年、
とわ子(松たか子)は自宅で一人暮らしを始めていた。
高校に進学した唄(豊嶋花)が、
通学しやすい旺介(岩松了)の家に引っ越したからだ。
娘がいない寂しさを抱えながらも、生活を楽しもうと試行錯誤するとわ子は、
ある日、公園で“謎の男”(オダギリジョー)と出会う。
そんな中、とわ子はしろくまハウジングのオーナーが
外資系ファンドに会社の株を売却しようとしていることを聞かされる。
もし会社が外資の傘下になって利益重視の経営に変わると、
コスト削減のために人員整理が行われるかもしれない。
会社としてのこだわりや職人気質の社員たちを守るために
どうすればいいか悩むとわ子を心配し、慎森(岡田将生)、
鹿太郎(角田晃広)が続けざまにとわ子のマンションを訪れる。
一方、八作(松田龍平)はレストランの仕事を休み、一人で旅に出ていた。
後日、唄への届け物のために外出したとわ子は“謎の男”と偶然再会する。
夢中になれることや仕事についての会話で徐々に打ち解けていく2人だったが、
ひょんなことから話題はかごめのことに。
すると、とわ子の口から、
ずっと胸に秘めていた親友への思いが止めどなくあふれていき…。
【公式HPより引用】





・・・・・えっ?( ̄д ̄;)


怖すぎるんですけど。


仕事とプライベートは別だけど、


さすがにあそこまで割り切って話したりはできないでしょ。


とわ子はどうするつもりなんだろう。


いや~、インパクト強すぎたな。





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネメシス 第7話 | トップ | 着飾る恋には理由があって ... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事