まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ちはやふる 22巻

2013-09-15 21:33:22 | マンガ


   

東西予選を勝ち抜いた最強の挑戦者同士があいまみえる
名人位・クイーン位挑戦者決定戦。
西の代表には前年に引き続いての執念を見せた逢坂恵夢と、
村尾との同門対決を制した新が、
東の代表には元クイーン・猪熊遥と
ベテラン・原田がそれぞれ名を連ね、3本勝負の舞台に立つ。
遥かなる頂に手を伸ばす者たちの
だれも見たことのない戦いが、いま始まる——!!





名人位・クイーン位挑戦者決定戦の決勝戦!!


原田先生vs新の試合が熱い。


新好きとしては新に勝って欲しいけど、


周防名人が原田先生とやりたいと言っているし・・・


何より原田先生の気迫が凄い。


この勝負の行方かなり気になるね。


若い頃の原田先生イケメンで驚いた。


更にその上を行ったのが綿谷名人だけどね。


美しすぎるでしょ!!


しかしどんなことよりも


周防名人の千早『嫁』発言には敵わない(笑)


面白すぎだろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴんとこな 第九話 | トップ | レアルドロー&ロナウド契約延長 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事