まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

「時効警察」 第3話

2006-01-28 17:49:50 | ドラマ

う゛~ん・・・

今回は何だかいつもと違う感じがしました。

あまり小ネタもなく、淡々と過ぎていってしまいました。


「百万人に無視されても、

ひとり振り向いてくれれば人は幸せ・・・じゃない?」って。

それはどうかなぁ~。

時と場合によるんじゃないかと、あたしは思います。


『誰にもいいません』カードをもらって、

「あぁ~本当に趣味なんですね」ってしみじみ・・・

何か良かったです。

けどやっぱ今回はあんまり面白くなかったなぁ~。



第1話 第2話


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバー 17巻 | トップ | ラウル復帰? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事