まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福さま、土スタ再び

2008-03-27 22:48:37 | 福士誠治 【TV・CM】

また福さまが土スタに登場するわよ♪ (゜▽゜*)


4/26(土) 14:00~15:00


舞台の稽古で忙しいだろうに、登場しちゃうんだね。

ファンにとっては嬉しいですけど♪(>∀<*)


みなさま、忘れずにね☆

また質問考えなくっちゃ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジャのゴール!! | トップ | ステラの表紙 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (vivo)
2008-03-27 23:42:01
いよいよ しばしの冬眠から醒め
私達に春がやって来るのですね^^
返信する
春ねぇ~♪ (Unknown)
2008-03-28 18:13:00
私は またちい姫にイラストを描いてもらうよ♪
今度は サムライのイラストにしてもらう(*´艸`)
返信する
春だから? (みるく)
2008-03-28 18:13:54
名前忘れたけど、ちい姫で解かるよね?
返信する
ウフフッ♪ (マカ)
2008-03-28 21:40:08
vivoさま
忙しい春がやってきますね!!(>∀<)
心ウキウキですわ~。

みるくさま
大丈夫。分かりましたよ♪
ちい姫さまのイラスト、また映るといいですねぇ~。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【TV・CM】」カテゴリの最新記事