まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ステラの表紙

2008-03-27 22:56:01 | 福士誠治 【雑誌など】

ステラの表紙を飾っちゃうのよ☆


4/9発売のステラに、表紙&巻頭に福さまが~!!

勿論、「オトコマエ」の紹介ですわね。


まずは ステラのHPをチェック~ (*・∀・)ノ


特集なのね!! そりゃそうよね!!

ホント、福士くんってば多忙ですわね。

体調崩さず、頑張ってちょーだい!!


あっ、因みに、携帯の【NHKストリート】で、

「オトコマエ」の画像・動画の配信をやってるそうです♪

こちらも御覧アレ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福さま、土スタ再び | トップ | 復活 第1話 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~!!! (ぼたん。)
2008-03-28 00:05:58
舞台チケットやら、土スタパやら、ステラやら。
最近、チョット忙しくてちゃんとチェック出来ていなくて、
マカさんの情報でお勉強させて貰っておりますm(__)m
ステラも買います!土スタパも行かれたら行きます~♪
今まで休止状態だったので、春からまた活動スタートですネ。
返信する
Unknown (九州っこ)
2008-03-28 00:45:39
A代表は不甲斐ない試合をしましたね
この状態が他の試合で続いたら、岡ちゃんの監督更迭が浮上するでしょうね
こういうとき、協会はなかなか動かないんですよね^^;
返信する
ヘヘッ(゜▽゜*) (マカ)
2008-03-28 21:43:44
ぼたん。さん
あたしのブログもちょっとは役に立ってるのねぇ~。
良かったっす(笑)
土スタは行かれないので、ぼたんさんが羨ましいです~。
是非行って下さいな♪

九州っ子さん
もう笑うしかないというか・・・
言葉もないというか・・・
一体何がしたいんだい?って感じですかね。
このままではW杯の道が閉ざされますね。
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事