まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

甘々と稲妻 7巻

2016-08-21 20:49:50 | マンガ


   

妻を亡くした高校教師・犬塚と、その娘つむぎ。
ふたりが織りなす大人気食卓ドラマ、待望の最新刊!
大好きなアニメ『マジガル』のキャラクターが死んでしまった…?
つむぎに「なんでしぬの?」と聞かれてはっきり答えられない犬塚。
ショックを受ける娘に、どう寄り添ってあげればいいのだろう――。
手作り料理が彩る父と娘の成長物語、いよいよ幼稚園卒業の第7巻!





遂につむぎが卒園、そして小学校入学。


色々な経験をして少しずつ成長しているつむぎを見て感慨深いな~と。


今回で一区切りついた感があるから続くことに驚いた。


また続きが読めるのはありがたいが、


着地点どうするの?とちょっと心配でもある。


無駄に長引かせると・・・ねぇ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちはやふる 三十二 | トップ | 六つの手掛り / 乾くるみ »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事